ゴールデンウィーク中にスタンプラリーでお土産ゲット!

トピック 投稿日
投稿者:おんぶ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-05-29
台北ナビさんのHPをみて、スタンプラリーの事を知りました。
今回は神旺商務酒店に宿泊したということもあり、A,Bコースとも、お店が隣接していて、スタンプ2個で景品がいただけるので、ハードルはそれほど高くないと思い、台北2回目の連れとともに、案内と散策を兼ねて参加しました。

アプリのQRコードでハンコをもらうのは、少し手間取ったが、なんとかクリアし、一番の難関は、指定されたお店で景品交換することでした。
それまで、デジタルで来ていたのが、一気にアナログに変わります。まず、スタンプラリーのことを把握しているのが、ほとんど店のご主人のみです。
最後に店主がパスワードを入力して、初めてクリアが認められ、景品をいただける仕組みのようです。店主が接客中ですと、かなり待たされます。

イベント開始からかなり経過しているのにも関わらず、一番屋さんで、店主がパスワードをいくら入力しても認証できず、結局、携帯番号を知らせることと引き替えに景品をもらうことになり、連れは個人情報の面で拒否したら、景品をもらうことができませんでした。
故意にパスワードを忘れたり、入力ミスしたとは思いたくありませんが、スマートフォンにはクリアしたスタンプ2個の証拠があるにも関わらず、景品をいただけなかったのは残念でした。

初めからこのようなことになるなら、参加しませんでした。時間を無駄にしてしまい、連れには申し訳ない思いで一杯です。
台北でこんないやな思いは初めてです。台北ナビさんには、再度このようなイベントを行うようでしたら、システムの再考を期待します。

それとも、一番屋さんで勧められたお茶を断ったのがいけなかったのでしょうか? 
投稿者:あさっち

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-04-23
アプリのQRコードでハンコをもらうというところを押すと
フェイスブックのログイン画面になります。

まあ右下の登録がログイン画面だと思いナビのメアドとパスワードを入力してもダメだったので新規登録しました。
よくわからない…