台湾でもくまモンが大人気~☆

トピック 投稿日
投稿者:セサミ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-07-14
こちらの住所、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。 
コメント(全5件)

ANGEL1007

2015-07-15
台北市南京東路1段42号
中山駅から森林公園に向かう途中、元春水堂があったところの大通りを挟んだ斜向かいあたりだと思います。 

セサミ

2015-07-15
ANGEL1007 さま

早速お教え下さり、ありがとうございました!

 

meimei38

2015-07-16
セサミさん、こんにちは。

私もKuma cafe気になりましたー

補足ですが、目印は熊本のお店の味千拉麺ってご存知ですか?味千拉麺中山店(?)のところで2階みたいですよ。
住所はANGEL1007さんの教えてくださった場所です。


 

セサミ

2015-07-16
meimei38 さま

こんにちは。

台湾好きで、くまモン好きなもので、気になってしまい・・・(^-^)

はじめ台北ナビの方では住所が載っていなかったようなので(今は載ってますが・・・)
思わず質問してしまいました。

ご親切にありがとうございました!
 

meimei38

2015-07-16
>>セサミさん

私も台湾&くまモン好きです( ¨̮⋆)

私も昨日、ナビさんで住所が載ってなかったので、ここはどこなの??状態になってました。
ナビさん住所記載忘れでしたね(笑)