台湾人ナビスタッフ的ナンバー1小籠包はココ!

トピック 投稿日
投稿者:パタちゃん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-06-13
6月10日、夕飯を食べに行って来ました。変わり種の小籠包、牡蛎とバジル風味の味付けで、中身が黒くて、ビックリ。私は好きな味でしたが、主人は、普通の小籠包のほうが良いと言ってました。もちろん、普通のもありましたよ。(笑) その他、台湾ビール、ほうれん草のニンニク炒め、ごはん、デザートには、ナビさんオススメのカスタードクリーム入り饅頭を注文。どれも美味しく頂きました。
ただ、薬味などセルフサービスだったのを知らず、最後の方になって気がついたので、そこは教えてほしかったなあ。。と思いました。あっ、特集記事をよく見てない私が悪いのですね。。(^_^;) 
投稿者:osiba0714

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-10-10
この記事を読んでいたので、2015/9月に行ってきました。
泊まったホテルから徒歩圏内だったので、夕食に行きました。
きれいで活気があって、値段も安いし、ちゃっちゃと
料理が出てくるし。油豆腐湯の味がおいしかったです。
レジで小菜「1」の書き込みを見落とされているようだったので
すかさず、正直申告したくなるような、お店でした。