MRT「龍山寺」駅周辺は観光スポットがいっぱい

トピック 投稿日
投稿者:sandalwood

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-01-28
お店の情報がなかったのでこちらに失礼します。

先日4度目の訪台で、足ツボマッサージは過去あちこちでやったのでもうちょっと本格的に「盲人按摩」さんにお世話になるようにしています。
この龍山寺駅地下街にはいくつかの盲人按摩店があり、今回はナビさんの写真2枚目の「永康養生足道」お向かいにある、「健康按摩服務」(だったかな?)さんがとても素晴らしく、連日伺ってましたv
以前、行天宮近くにある○○老師マッサージさんに伺ったときは術後本当に足が軽くなって感動したのですがやはり台北駅前お値打ち系に比べると良い感じのお値段で(値段は値段だけあるなと納得していましたが)、健康按摩服務さんはそのときの感動が蘇るようなしっかりした施術でしかもお値打ちでした!(盲人按摩さんは10分100元のところが多いようですね)
台湾語が話せないから交渉が……と思われる方も多いと思いますが、受付はだいたい目の見える方がされているのでメニュー表を指せば大丈夫ですし、今までに数度あちこちの盲人按摩さんにお世話になっていますが「痛い!」と言えば力を緩めてくれる方ばかりでした。
今回は特に感動した龍山寺地下街のこちらをオススメさせて頂きましたが、他にも台北駅地下街、迪化街の永楽市場1F、台北ナビさんで特集されたこともある得力さん等あちこちにありますので是非一度お試しになってみて下さい。最近、何だか足ツボマッサージ店での当たり外れが以前より激しいようなのでたまにはこちらも……と思い、投稿させて頂きました