長距離バスで高雄へレッツゴー♪

トピック 投稿日
投稿者:knishika

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-11-06
台北~高雄線は夜行で使ったことがあります。
和欣はなにやら「大人の事情」があるらしく途中の新営で車両交換になったと思いますので、総統座席の会社で急ぐなら阿羅哈客運ですね。 
コメント(全3件)

DT668

2014-11-07
>>knishikaさん

乗車したことは無いのですが、和欣ホームページに
白金臥艙の時刻表が載っているぐらいですから
同じ車両で台北-高雄を運行している
のではないでしょうか?
 

medix

2014-11-07
>>knishikaさん

「途中の新営で車両交換になったと思います」というのはどういうことでしょう?
不確実な情報ならコメントなさらないほうがいいと思うのですが…。

それと、「阿羅波バス」とは「阿羅哈客運」のことですか? 

knishika

2014-11-07
>>medixさん
字が間違っていました。すみません。

和欣客運のホームページ上、「高雄-経新営-台北」になっているのと、行車路線のところには高雄-台北がないことから新営バスターミナルを経由するところまではほぼ確かなものの、和欣客運に乗ったのは数年前に1回だけでもあり、現在はシステムが変わった可能性もありますね。