日本で大人気のパンを台北でも♪

トピック 投稿日
投稿者:Lanmunaa

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-03
わざわざ台湾にまで出かけて、日本のパン屋に入ろうとは思いませんでしたが現地の友人の付き合いで
入ってみました。確かに新しく、さして日本と全く変わらず、感動もなにもなかったのですが店内に小さな虫がむき出しのパンの上を飛び回っていた。 あきれた。 
コメント(全3件)

orionorion

2013-12-22
かなりよく見かけますね。こういうことは。地下、地上、ビル内外、高級リーズナブルに関係なく、食品売り場(パン類含めて)やレストランでは普通に虫が飛び交っています。年間を通してもまあ暖かいので、虫には事欠きませんね。笑。おおざっぱな社会の典型実例を見る気がします。ゴキブリとの共存も日本より容認的(笑)です。 

yanyanhanako

2013-12-31
わたしもこういう光景よく見かけます。
焼きあがったばかりのパンの上を小虫が飛び交ってとまっていたり。
ビニールで包まれたものかケースに入ってるものしか買いません。 

ronbard

2014-01-01
屋台なんかもそうですよね。ハエなんかが果物にとまっていてもなんのその・・って感じですから。
むき出しの食物は買わないわっていうご意見に私も賛成です。