100人に聞きました!台湾のお土産、何を買いますか?

トピック 投稿日
投稿者:釣り大将

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-11-14
お決まりのパイナップルケーキですが、アンバサダホテルのパイナップルケーキは6個で270NTとちょっと高めですが、パーケージがゴージャスで見た目にも高級感がありお土産にはいいと思います。 
投稿者:龍

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-10-21
以前台湾駐在者、帰国して7年目となりますが、毎日こちらのサイトを見ています。習慣になっています(笑)お土産屋さんの大友さんは今年の12月で閉店されてしまうのですか?台湾滞在の時も、帰国して再び台湾を訪れる時も必ず立ち寄っていました。最後にお店に行ったのは今年の夏、太極拳研修で台湾へ訪れた時でした。。。ちょっと淋しいなぁ~でも健康第一でお体を大切に過ごして欲しいです。大友さん、今までお世話になり、ありがとうございました。 
コメント(全1件)

h44I0

2013-10-23
11月に入ったら バーゲンされるそうです。装飾品だけと思いますが。
今でも 三割ぐらい安くしてもらいました。 
投稿者:福福ママ

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-10-17
今週末、初台湾のお友達と台湾に行くんです!この記事、本当にメッチャ助かります!!