迪化街に蘑菇(Mogu)の新店舗がオープン!

トピック 投稿日
投稿者:nocking

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-11-23
記事をみて台湾100景のワッペンに一目ぼれ。11月初めにお邪魔しました。

入口にはお店のメッセージカードが。記事と同じく、いかに迪化街が好きかが書いてありました。
手作り大好きなので、お目当てのワッペンを幾つか購入。
スーパーの袋ワッペンはよく見るピンクの縦縞柄がありました。カワイイ!
トレードマークの豚鼻ワッペンもありました。

暖かいお茶を頂きながら店内を見ていたら、やはりバッグも欲しくなって、結局新作の白いバッグを購入。
バッグの口の内側の色違いがあってかわいいんですよ!
お店の人のアドバイスで一番体に合ったバッグを選びました。