台湾プロ野球最新レポート

トピック 投稿日
投稿者:けんちゃなよ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-12-05
ナビさんがプロ野球レポートしてるなんて感激です!!日本のプロ野球から、林威助等が台湾プロ野球に行きました。次回、台湾に行く時、プロ野球《兄弟象》の試合を見に行きたいので、球場の場所やチケットの買い方等、載せてくださいね!! 
コメント(全5件)

taipei77

2013-12-06
けんちゃんなよ さんへ

台湾にここまでドップリ嵌まってしまったキッカケの1つは、タイガースでのハヤシイスケ選手(by金本兄貴)の活躍があったからかも。背番号31の勇姿が見たい!! リンちゃん、頑張って!!

来年も台湾へ行く予定でプラン中ですが、機会があれば絶対に見たい!! 

tantantanuki

2013-12-06
>>taipei77さん
私の息子は顔が林威助にそっくりなんですよ~同じ左打ちです!
林選手は来シーズンから台湾球界に復帰するらしいです(*^_^*)
来シーズンは台湾へ行って応援したいですね。林威助加油!!! 

けんちゃなよ

2013-12-06
>>taipei77さん
ん??ハヤシケイスケ?日本でも、リンウェイツでしたよ。 

けんちゃなよ

2013-12-06
>>tantantanukiさん
息子さん、野球されてるんですね。いいですね。私は長年阪神ファンで・・・。りんちゃんが戦力外になってからずっとヤキモキしてました。トライアウトでいい結果残したのにも関わらず、どこの球団からも声がかからず(;>_<;)パ・リーグでDHで十分出来ると思っていただけに台湾に行ってしまうのが悲しいです。でも、台湾で応援してみたいです。 

okaelin

2014-02-22
今シーズンは甲子園と同時に台湾プロ野球からも目がはなせません。
リンちゃんの活躍をぜひ台湾で観たい!!兄弟象の試合日程表をぜひ
教えて下さい!チケット情報もよろしく!! 
投稿者:夕焼番長

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-06
ナビさん!
陽袋鋼はソフトバンクじゃなくて、北海道日本ハムファイターズの選手ですよ!!
ソフトバンクにいるのはお兄さんのほうです。

ファイターズファンとして指摘せずにいられなかったもので・・・汗 
コメント(全2件)

dave_doi

2013-08-07
>第2の陽岱鋼(北海道日本ハムファイターズ)が潜んでいるかも。

いつのまにか直ってますねえ。(笑 

tantantanuki

2013-08-08
陽岱鋼カッコいいですね(*^_^*)
台湾人の選手はパワーが有る様に感じます。
阪神の林威助。。。好きなのに最近ずっとファームです^_^; 
投稿者:xiong2

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-06
15日の晩、新荘球場のナイターを見に行きます。日本からでも簡単にネットで予約でき、大変便利です。日本の休場とはまた一味違う観戦を楽しみにしています! 
コメント(全1件)

夕焼番長

2013-08-06
休場=×

球場=○ 
投稿者:じぇりじぇり

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-08-06
台北ナビさま

陽選手の名前は、陽岱鋼です。
ファンなので、私も一言。(^^;;


球場へは何度か観戦に行きましたが、今年は前売りチケット買ってから行った方が良さそうですね。