見ておきたい台湾映画ベスト10

トピック 投稿日
投稿者:ままっちょ

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-25
あの頃、君を追いかけた

日本で公開になり やや遅れた感じで 映画館に観に行って来ました。(めざましてれびで紹介されました)

良かったです。
青春!!といった映画です。
笑い声のする映画でした。(私も笑いました) 
コメント(全2件)

yuki09

2013-09-26
こんにちは。
それは那些年我們一起追的女孩っていうタイトルですか?
私個人的には女の子可愛いけど、何だか周囲の男の子をうまくたぶらかしてるなって
心の黒い私は思いながらみていました。。(笑)
特に、明らかに両想いなのに何でそうなる?しかも何故か良い感じになっていた男の子の
友達と付き合ってるし!って思っちゃいました。。
でも個人的には私も大好きな映画です。すごく高校生の頃が懐かしくなりました。
いつか時間があればロケ地にちょっと行ってみたいです 

ままっちょ

2013-09-26
>>nakakoakiさん
こんにちは。
中国語タイトルそれです♪(*^。^*)
初めは下ネタガンガンで 大丈夫か?と心配になりましたよ(笑)
同じ年代の息子がいますが 家で裸でうろうろされたら ワー!ってなると思います(笑)
恋バナは時々しますけどね。
私も自転車で通学していたので 懐かしかったです。