桃園空港探検隊!

トピック 投稿日
投稿者:tantantanuki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-07-14
昨日第一ターミナルから帰国致しました。
記載されているショップで【阿原】のよもぎの石鹸と虫刺されに効く精油露を買いました。
地下のフードコートには台湾名物(貢丸のスープ・鶏排・マンゴーカキ氷など)のレストランやバーガーキング、新東陽のレストランではローストダッグや量り売りのポークジャーキーなども売っております。
免税店の近くにはワンタン面やタンツァィ面のレストランが有り、相方とそれぞれ1杯頂きました。
今まで第一ターミナルは第二に比べてお店の数が少く寂しい感じがしておりましたが、増築され楽しくなって来てますよ(*^_^*) 
コメント(全3件)

ぽんきち7

2018-01-02
現在は第1と第2ターミナルは徒歩では行き来出来ず
モノレール(無料)になります 

tantantanuki

2018-01-02
>>ぽんきち7さん
こんにちは。
最新情報ありがとう御座います。
モノレール移動は少し面倒ですね。
去年の3月以後訪台していないので、次回の参考になりました。 

ぽんきち7

2018-01-03
>>tantantanukiさん
第二もなかなか楽しめますね♪