オ~プンちゃ~ん♪「OPEN!PLAZA★」オープン!

トピック 投稿日
投稿者:kemunan

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-10-26
先日OPEN PLAZAに行ってきました。OPENちゃんのバッグが半額になっていて(600元→300元)、帰りの荷物が増えるかも、と思って購入しました。ところが、くじ引きでなんと!OPENちゃんのぬいぐるみを当ててしまい「きゃ~!!」うれしい悲鳴。早速買ったバッグに…入れるなんてそんなもったいない!バッグは新品のまま、OPENちゃんは入れてもらった阪急の紙袋に入れて持ち帰りました(^^♪こういうの、ガイドブックでは載ってない(私が持っているのは2010年のもので、新しいのには載っているかもしれませんが)のでナビさんに感謝です。謝謝! 
コメント(全1件)

esesouta

2013-10-26
「ナビさんに感謝」というのは自分も本当にそう思います!
ナビで予習したおかげでガイドブック以上の情報を得られ、本当に助かりました。
OPENちゃんグッズは7-11でも見かけて、知らなかったら素通りだけど、ナビさんに教えてもらっていたおかげでいろんな人にすすめちゃいました(笑)