ヘソのお灸で若返る健康エステ!川堂養生館

トピック 投稿日
投稿者:みきとき

ビューティーM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2020-12-30
年に2-3回の台湾旅行の際には必ず伺い、ヘソ灸で癒しの時間を頂いています。
ヘソ灸と聞くと、熱いのかな?痛いとイヤだな…と思ってしまいますが、そんな心配は全く不要で、カラダが芯からジンワリ、ポカポカ温まり、施術中は思わず眠ってしまい、施術後は「なんだか全身の調子が良くなってきた!」と感じるので、毎回の訪問は旅行の楽しみのひとつです。
施術後のカラダのポカポカは、寒い台北の冬場に外に出てもしばらく続き、暑い夏でも不思議と不快感がないので、時期を問わず伺っています。
ヘソ灸で生理痛がなくなったというエピソードも聞きますし、私は顔のシミが薄くなった気がします!
コロナ禍が落ち着き、渡航制限が解除された後にはまた是非伺いたいと思ってます! 
投稿者:ペコペコちゃん

ビューティーM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-12-28
9月に訪問しました、特に熱さも感じず何も実感はありませんでしたが、3か月生理がなかったのが1週間後にありました。そり以来正常です。子宮が弱いのでまた是非訪問したいです。