閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:台北ナビ

口コミ掲示板[RE] : [HOLIS総合美学館] 忘れられました・・・

2008-11-17
>台北ナビさんを通して、今朝10時の予約をお願いしていたのですが、時間になってもお店はCloseのまま、20分待ちましたが、結局誰も現れませんでした。。
>こちらの予約に合わせて、他の予定も組んでおり、タクシーまで使って伺いましたのに、無駄な1時間となり、ガッカリしました。
>楽しみにしていましたので、ほんとうに残念です。
>唯一、1階のビル管理人のおじいさん(日本語可)がお話相手になってくれましたので、それで気がまぎれました。。。
>
>台湾ではあまりこういう目に合ったことがありませんでしたので、そういう意味でも残念です。

>[ monica26様 Wrote ]-------------------------------------

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。

今回の件ですが、HOLISは11月13日にネイルの新店舗をオープンしており、お客様のご予約に関しましては、新店舗にて承っておりました。事前にご連絡差し上げておりましたが、結果的に、お客様に誤解を招く形となってしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

つきましては、ご連絡いたしました通り、ご予約をお取り直しさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

(HOLISネイル新店舗:TEL2511-1861、住所:中山北路1段140巷2-1号) 
訪問日:2008/11/17