|
2007/4/13-15(2泊3日)で週末台湾に遊びに来ました。
事前にナビで「どこのマッサージがいいか」比較検討していました。
「足満足」さんに行ったのは、台北2日目に淡水を散策し、新北投温泉でポカポカになってからの夕方頃。足裏25分+首肩15分で500元を進めらたので私はそれにし、夫は足裏30分350元を選び、足湯へ。
日本でも台湾式足裏マッサージで慣れてるので、加減は「強めに」とリクエストこそしましたが、?番のジョーさん、すごく仕事が丁寧!上手です。
前日にも別店の足裏マッサージを受けてたので、足裏はほぐれてましたが、たくさん歩いてふくらはぎがぱんぱんだったのに楽〜になりました^^。
首肩マッサージも15分で背中から腰辺りまでほぐしてくれてすごーく満足!でした。
地元の人も多かったので、ここはお勧めです。次回はお尻が小さくなるマッサージも受けてみたい!
|