足満足 西門一店

足滿足(總店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りんこ215

口コミ掲示板二度と行きません

2014-04-14
ただただ痛い。
お店も不衛生な感じ。手が滑ってゴミ箱や床におちたコップをまたもどしていた。そんなコップでお茶を出されているのかと思うと飲めなかった。
テレビと店員同士のおしゃべりに夢中で、マッサージの手元は一切見ず。(もちろんこちらとの会話も無し)なので、膝までまくり上げたパンツの裾にもクリームがつく始末。
ここまで不快なマッサージのお店は初めてでした。 
訪問日:2014/04
コメント(全1件)

旅行好きのん

2014-04-14
ツアーで行った滋和堂さんは高めのお店だと思うのですが、マッサージもしっかりでとても良かったので、またの訪台時に足つぼマッサージをしたいと思ってホテル近くのこのお店を利用したことがあります。

滋和堂さんのマッサージとは別物でした(笑)
まぁ、ここはお値段も安いですしね。

でも私はここはここで、この雰囲気も好きです。
私が行った時もTVついていました。
日本でいうとこの昼ドラみたいなのがやっていて、
店員さんはTVに釘付けでしたね。
台湾の言葉はわからないのですが、一緒になって大笑いしながらTV見ていました。
施術が終わった後も、ドラマ終わるまで見ていました。
夏だったのですが、アイスもらってアイス食べながらTV見ていました。
一緒にいった小学生の娘もアイスもらったり、話しかけてもらったり。

とても楽しかったのになぜか2回目の訪問は今のとこないですw
やはりマッサージは高くても滋和堂さんの方が好みです。
(漢方のセールスとかは嫌ですけど)
高くても【しっかりマッサージ】したいなぁって思います。

あ、あとこの足満足さんの足つぼマッサージって、
足裏よりもクリーム塗りたくったふくらはぎを手で滑らせるマッサージが
なんか長かった気がするんです。
なのでなんか、不完全燃焼でしたw

こうやって書いてると、あの雰囲気が懐かしくなってきました^^