足満足 西門一店

足滿足(總店)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maguyogi

口コミ掲示板近くなら通いたい!

2016-05-30
口コミでは、やたら「痛い!」というのが多かったので大丈夫かなぁ?と思いながら、宿泊ホテルの前にあったので、
「足つぼなんて、そもそも不調があれば痛いもんだよね!」ということで、深夜ホテル到着にも関わらず、お店に。

とりあえず、どんな感じか分からないので、「足つぼ + 顔、首、肩マッサージ、足湯」コースを受けることに。

するとあの口コミは何だったの!?てくらいに気持ちいい!!
あ~そのへんがやっぱり弱いのね。。。と思うくらいの、ガマンというほどではない程度の、いた気持ちいい感じ。
(毎日お風呂で足のマッサージをしていた成果か?)
終わるとビックリするくらい、足がとても軽くなっていました !(^^)!

何より嬉しかったのが、年末からずっと不調だった左肩首もスッキリ!!
右に頭を倒せなかったのに見事!!左右前後、自由に動かせるようになってました!!
翌日、もみおこしも全くなく快調 ( *´艸`)

そして次の日、当然のようにリピート。
今度は「足つぼ + 全身マッサージ、足湯」「小顔」の二つのコースを受けることに。

前日同様、しっかりと足つぼマッサージをしてもらってから、いよいよ全身マッサージへ。
ええ感じの強さで、しっかり伸ばすところは伸ばしてくれて、ウトウトしてしまうほど。
ほんのり、いた気持ちいい感じで施術はすすんでいきます。

ウトウトしているうちに、とうとう全身マッサージは終わり、いよいよお待ちかね「小顔コース」。

まずは施術前の写真をぱちり!
そして待ちに待った施術開始!!

何種類かのクリームを駆使して、丁寧にマッサージが始まり、気持ちよくてまたまたウトウト。
同時に、今度はあおむけで足のマッサージもしてくれてます!
これがまたしっかりほぐれて、固まった筋が緩む感じでとてもいい!

そうこうしてるうちにマッサージは終わり、いよいよ小顔の施術。
じわじわと顔を順番に押して行く感じで施術していきます。
とうとうすべての施術が終わり、施術後の写真をパチリ!

見事!ワタシの顔の、たこやきお肉は小さく、なくなっていました! \(^o^)/
これから毎日こうしたらいいよと、アドバイスまでしてくれました。

ちなみにこちらのコースは、まったく痛みはなかったです。
(これも毎日お風呂で適当ながらも続けている、造顔マッサージのおかげか?)

実は長年ワタシが悩んでいた肌トラブルがあったのだけど、それにも急きょ対応してくれて、
肌触りがビックリするくらい良くなったんです!!
お肌ってこんなにツルツルしてたのね!と思ってしまったくらいに。
(このトラブル対応にかなりの時間を費やしてくれました。)
遅い時間に行ったので、ワタシの施術が終わった時には、とっくにお店の閉店時間を過ぎてました。
それでも妥協する事なく、キッチリ最後まで最高の施術をしてくれました!(^○^)

滞在日数が少なかったので、2回しか行けなかったけれど、大満足!!
また台北に行ったときは、絶対に行きたいです!
なんせお値段もかなりリーズナブルだし (^_-)-☆

ホント日本に、それも自宅近くにあってくれたら、通いたいくらいのお店でした。

スタッフの皆さん、そして細かな肌トラブル対応までしてくれたボス!!
ありがとうございます!(^O^)

台北に行くときには、必ずお店行きます。
その時はまた宜しくお願いしますね!(^_-)-☆



 
訪問日:2016/05