|
3月31日の夕方に行ってきました。
台北ナビを見て、予め120分のオーダーメイドフェイストリートメントを予約しておきました。
場所は、迷わず行けたのですが、エステサロンがあるとは思えないような雰囲気のところにあるので、ちょっとびっくりしました。
英語も中国語もままならないのに、担当の方は、私が理解できるように親切丁寧に案内してくれて、全く問題ありませんでした。
最初の30分は、足のマッサージとか背中のマッサージとかいろんなメニューの中から選択でき、そのあとフェイシャルというコースでした。
全て、最初から最後まで完全個室でやってもらうのですが、あまりの心地よさについうとうとしてしまいました。
帰る時には、気になっていた毛穴の黒ずみも完全にきれいになり、肌もつるつるになりましたよ!
終わった後は、美味しいお茶とお菓子を頂き、すっかりいい気分になって帰りました。
本当にお勧めのサロンです。また台北に行った際には、絶対に行きたいと思います。
|