瑞頌RENASCENCE Body & Facial Treatment

ルネッサンス スパ瑞頌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wacco3

口コミ掲示板スウィーデン式皮下マッサージ+頭皮マッサージを受けてきました。

2014-09-12
訪問日:2014/09/05
メニュー:スウィーデン式皮下マッサージ、頭皮マッサージ

はじめての訪問です。
MRT忠孝復興駅出口3から徒歩数分(計測してなかった)で特に迷うことなく行けました。

カウンセリング、説明 → 個室へ移動してシャワー → マッサージ → シャワー → 身支度 → お会計 という流れです。
台北ナビの記事や口コミのとおり施術はとても気持ちよくて、気分よく帰ってきました。
日本語を話せる店員さんがいらっしゃるとの口コミも拝見していましたが、私の訪問時には不在のようでした。
しかし、カウンセリングシートは日本語ですし、セラピストの方とは英語や日本語の単語でやりとりして(なにしろ私のような英語ダメ人間でも)大丈夫でした。

記事や口コミを拝見しても個人的に不確定だった部分について記入しておきます。
既出だったらすみません。。。

① 紙パンツはくべきか → どっちでもよかったです。私は全裸で受けました。セラピストの方が「はかなくても良い、ワンダフル」というようなことをおっしゃっていました。笑
② 化粧水や乳液はありそう・・・ → ないです。私はフェイシャルはしなかったのでマッサージ後のシャワーの時も「洗顔」はせずにタオルで水分だけ拭いて終わりにしました(もともとほとんど化粧しないので)。化粧される方はお持ちになったほうが良いです。

気持ち良すぎたのと薬を服用していたのとで、途中寝てしまいました。
ちゃんと覚醒している状態で味わいたかったです。くやしい。
海外での言葉や手順がわからないなどの不安は全く感じず、リラックスできました。
個人で予約するのは躊躇するものですが、台北ナビからの予約で安心でした。


 
訪問日:2014/09