名留美髪美容(上越美容)

ミンリュウ・ヘアサロン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:I love Taipei

口コミ掲示板名留美髪美容 ↓【るらさん】と同感です!!

2008-12-19
2008年12月15日に友人達7名で行きました。率直に言います。二度と行きません。おすすめしません。
 るらさんの意見!そのとおりです。店内は雑然としており、店員の教育は全くなっていません。
やはり私を担当した店員は終始、おしゃべりばかりで全てにおいて雑です。
ローカル客相手ならまだしも、こちらのサイトに載せるのであれば、もう少し教育をして欲しいところです。
 7名の団体で、うち5名は2階、私ともうひとりの友人が3階へと案内されました。
隣の席の友人は、マッサージから入りましたが、私の場合はいきなりシャンプーです。しかも爪が頭皮にあたるので痛くてたまりません。
ちょっと"ムッ"としつつも、せっかくの楽しい台北旅行、じっと我慢していました。その間、店員同士は大きな声でおしゃべりしたまま。
かなりノイジーです。
 洗い流す時、るらさん同様、顔や服に思いっきり水がかかり、服がびしょ濡れになってしまいました。 びたびたです。大げさではありません。本当です。 その服をなんとドライヤーで乾かします。 着ていた服の素材が綿素材なので良かったのですが、他の素材だったらと思うとゾッとします。
さすがに私が怒るとSorrySorryと謝るのものの顔は全く反省しておらず、ちょっと爪見せてとジェスチャーで訴えると...彼女の爪、ものすごく長くてびっくりです。この爪で頭皮を引っ掻くんですから、その後は当然ヒリヒリジンジンしています。
店員にチェンジを申し出ると違うおばさん店員が出てきてマッサージ。これがまた短時間で終了30秒から1分もしないうちに終わりました。
また先程の爪長店員がブローし始めたので断って、おばさん店員がブロー。このドライヤーの熱風が熱くてたまりません。そのころ隣の友人は
シャンプーが終わった段階です。そして私はセット?これって乾燥?エッ?終わり?どうやらすべてのコースが完了の様です。
めちゃくちゃ頭にきました。一番最後に始めた私が一番早く終わってしまいました。正味15分です。
私が終了した後、隣の友人はその10分後に終了?で同じ料金!!2階へ二人で降りていくとその様子を見て一人二人と終了して7名が全員集合です。そしてお値段ですが、聞いていたのが60分450元でしたが、最長で35分でした。時計を見ていたので間違いありません。
抗議するも言葉が通じず、時間もなかったので最終的に350元も、とられてしまいました。いいえボラれてしまいました。
 7名とも意見が一致したのは、対応が雑でただ椅子に座ったままのシャンプーを体験しただけっと言うところでした。これが本場のローカルの台湾古式シャンプーです。 るらさん同様、以前台北に来て、とても親切で丁寧な対応していただいた【青絲舫美容院】さん、こちらのお陰で台湾シャンプーが好きになったのに、今回の件でかなりのイメージダウン!!。Taipeiビギナーの友人達にも申し訳なく、本当に気分が悪かったです。冒険してお店を選んでしまって後悔しています。 こちらのお店、二度と行きません。マニアックな地元的洗髪を求める方意外は、やめた方がいいと思います。 
訪問日:2008/12/19