名留美髪美容(上越美容)

ミンリュウ・ヘアサロン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るら

口コミ掲示板[名留美髪美容(上越美容)]

2008-07-14
 7月11日に母と二人で行ってきましたが、最低でした。
 マッサージは「どこにこんな握力があんの?」ってくらい痛かったです。←まだこの時は痛くてもやってもらえるだけいいんだと思ってました。
 シャンプー液はスーッとして気持ちがいいのですが、店員の爪が額や耳にバシバシ当たって痛かったです。←忙しいんだから雑になるのも仕方ないだろうと思ってました。
 洗い流す時、首にタオルを一枚巻いただけなのに強いシャワーを当てるから、顔にも服にもお湯がかかって濡れました。店を出た後も服が湿ったままでとても不愉快でした。
 ブローの時、髪を何度も思いっきり引っ張るから首が痛くなりました。頭皮も熱のせいで店を出てからも痛かったです。
 あまりに酷い扱いだと思ったので、首を押えて痛いとジェスチャーしてみましたが無視されました。

 前に違うお店に行ったときは、とても丁寧で気持ちがよくて、台湾シャンプーが大好きになったのに、これではいくら200元でも最低です。
 本当は違う店に行きたかったのですが、時間が20時を過ぎていたのでここしか行くところがなくて行ったのですが、行かなければ良かったと心底後悔しています。
 二度と行きません。 
訪問日:2008/07/14