皇家峇里経典養生会館

ロイヤルバリ Royal Bali 皇家峇里経典養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:七味

口コミ掲示板クーポン使えません。

2012-10-27
昨日行きました。
二回目です。忠孝復興駅のお店。
前回は手ぶらだったんだけど、
今回はナビのクーポンを持参しました。
で、提示した途端、受付の女性スタッフがキョトンとして、
別の女性に何か言いました。
嫌な予感、的中。
メニューを見せられ、何がしたいですか?と。
しかし、メニューにはJコースしかありません。
しかしハングルのページにはAから書いてあったので、
Bを指してオーダーすると、
あなた韓国人?日本人はこっちと言われました。
困っていると店長と呼ばれた女性が、
クーポンを指して、
これは大丈夫!と言い残して外に出て行きました。
仕方ないのでアロマ足、首肩、足の角質取りのJのコースにしました。

施術は良かった。
途中ウトウトしてたら手を抜かれてたけど、
それはマッサージでは普通なので。

で、お会計1850元でした。
割引されてないけど、言っても無駄みたいなので黙って払いました。
施術は好きなんだけど、
受付とか店長が感じ悪いから行きたくなくなった。
ナビも使えないクーポン載せないで。
詐欺っぽい。 
訪問日:2012/10
コメント(全3件)

royal bali

2012-10-30
Dear お客樣,

私達はとても今度の誤解をもたらすことを残念に思います。
店長はあなたの今度の消費に対してとても印象があって,あなたが一人の満面に微笑みをたたえる若い男の子なことをも覚えています。

私達の説明は次の通りです
1.あなたの提示した切符の券はカウンターの普段見るnavi couponの書式と異なる。だからカウンター人員はようやくその他の人を尋ねることができて,同じくあなたの説明に日本語を使うことができないため,そのためあなたにnaviのプロジェクトを選ばせていない, あなた楽しくない感じをもたらして,非常に申し訳なく思います!

2.あなたも韓国語のBプロジェクトを選ぶことができるので,しかしあなたが日本人なため,カウンター人員がわざわざ優待的なプロジェクトの比較的に多い日本語menuを取り出してあなたの選択を譲って,そのためあなたがJ12のこのプロジェクトを選ぶほかないことをもたらして,これはカウンター人員のうっかりミスでお許しください。

3.J12とnavi B2項は似ているので,少しの異なることだげあって,時間も比較的に長くて,J12の原価は2100元の~110分,割引はその後1850元です (割引はあります)。

最後,あなたの誤解と喜びでないをもたらしておよび,私達は最も深いおわびの気持ちを送ります。後で同じくきっと改善します。

もしあなたまた台湾にいるならば,私達の日本語の専用線の02‐66308080 (Carol)をかける或い02‐25815770(佩玲)は私達が自らあなたにはっきり説明します。

その上再度私達の最も深いおわびの気持ちを表現するでしょうることができて,更にあなたの再度ご光臨を歓迎します。

皇家巴黎 

七味

2012-10-31
お返事ありがとうございます。
しかし、結局のところ指摘した部分についてはよく理解されていないと思います。

1 普段見るクーポンと違うって意味が分かりません。多分、クーポンとメニューを印刷して持って行かなかったからでしょう?お店のメニューにはクーポンに該当するメニューがなかったのです。ナビのクーポンだけの印刷では認められないのであればメニューも一緒に印刷、持参する必要を記述しておくべきです。

2 クーポンにはAからHまでしかメニューが載っていなくて、しかも記号だけ。お店の日本人用のメニューはJしかなかった。だからハングルの方のメニューの時間と値段を付き合わせて指定したのに店長はメニューがハングルだったからあなた韓国人?ときいたのです。より良いメニューを薦めたとは感じられませんでした。そんな事はいくら日本語が不得手でも伝わると思うし、英語でも言えると思いますが。

3 定価よりも優待されているかもしれませんが結局クーポンの割引ではないではない。併用はできない事は知っています。しかしクーポンをわざわざ印刷して持っていったのにその割引を受けられないのはおかしいという意味です。

仰るのには、ナビに問題があるということではないでしょうか。であればクーポンを載せたり、広告を載せたりしなければいいのです。
そして日本人、韓国人と国籍によって薦めるメニューを変えているということでしょうか。 

royal bali

2012-11-01
Dear お客樣,

ご質問をありがとう御座います。
1.A~HコースがMENU内容がなくでも、クーポンも使えます。.naviネットワークは問題がないのです
2.このミスに対応します。navi coupon内容は店のメニューにもう追加した。このような日本の客 同じく店の内で照らし合わせることができます. 店の内で今月のキャンペーン或いは選沢navi優待的なプロジェクトを選びます.
3.中英日韓4種類のmenu.広告に応じて販売を促進するためです.優待的な内容も異なります。関連の3つのプロジェクトを並べてあなたの参考を供えます.要するにやはりあなたの理解を頼みます.、これはカウンターのお姉さんの好意.
j12コース110分原価2100元、割引後1850元。
ナビBコ-ス100分原価1850元、割引後1570元。
韓国語 Bコ-ス100分原価1850元、割引後1660元。
4.普通なカウンターの見るnavi資料はネットワークのク-ポン券があります.或いはnavi手帳を持ちにくる。今日,couponは異なる書式があるかどうかnavi会社を尋ねます.naviの説明によって.あなたの列印資料は比較的に多いで, 字は小さいです.また販売するその他の日本語のネットワークがあります.だからカウンターの要点注意深くnavi券なことをはっきり見ていません.
あなたに対してわざわざ優待券を持って行って使うことができません.これから私達は再度あなたに向謝ります。
私達もこれらのミスの再教育のカウンター人員と店長.客を尊重するにすることをやり遂げます.完全無欠なこと
あなたが再度ご光臨賜ることを望みます.
私達は適切に補います。

皇家巴黎