皇家峇里経典養生会館

ロイヤルバリ Royal Bali 皇家峇里経典養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶんぶく

口コミ掲示板たぶんもう行きません

2012-06-07
夜疲れていたので、母と二人でホテルの側にあったこちらのお店を利用しました。
入店前に、待ち時間があることを説明されたので、いったんホテルに戻り、荷物を置いてきました。その点の対応はとてもよかったと思います。
足つぼと首肩のマッサージをお願いしました。
母は、何度「痛い」と普通に言っても「うんうん」とうなずくだけで全然弱くしてくれないので、大声で叫んでました・・・よっぽど蹴っ飛ばしてしまおうか、と思うほどだったそうです。当然、翌日は激しいもみかえしになりました。
私の担当者はそんなことはなかったですので、個人差なのだと思いますが・・・
こちらの口コミを見ると、お店の方が口コミから、担当者のナンバー等覚えていればご指導していただけるようですが、あいにく2ヶ月も経ってしまったので覚えていません。足つぼは痛みがあるものですが、程度を超えれば苦痛でしかないですし、翌日に差し支えるようでは意味がありません。
マッサージの強弱の希望を聞いてくれるように、ご指導していただけたらと思います。 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

royal bali

2012-06-08
Dear お客樣,

「足裏のマッサージ」は基本的に2種類のマッサージ方式があります。
一つはSPAのように気持ちよくのマッサージ、もう一つは体の調理「ツボ」マッサージです。
SPAのようにするマッサージは人を気持ちよく寝つかせます。体の調理「ツボ」のマッサージは個人の体質によりあるほどの痛感があります。

あなたの痛みをもたらして、誠に申し訳ございません。私達はマッサージ師を再教育して、よくお客様と相談して注意致します。

また、いつ弊店に来るのかを教えていただけませんか。弊店はどのマッサージ師が究明でき、そのマッサージ師に対して訓練を再強化ができます。

皇家峇里