皇家峇里経典養生会館

ロイヤルバリ Royal Bali 皇家峇里経典養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:urawa777

口コミ掲示板良かったです

2010-06-27
事前に台北ナビの口コミとメニューを見てこちらのお店に決めました。お店情報にバリをイメージしたとありましたがまさにその通り!せっかく台湾に来てバリ式というのもどうかなとは思いましたが雰囲気はとても良かったです。
女性3人で訪れ足裏マッサージ+全身マッサージ90分+足湯10分というコースにしました。最初に足湯をし、場所を変えて個室で全身マッサージ。バスローブのようなものに着替えた後ちゃんとタイマーでスタートを提示してからやってもらいます。頭も揉んでくれるのですがこの時ピンや髪飾りを外されます。全身が終わるとまた場所を変えて最後に足裏マッサージ。全身は女性スタッフさんで足裏は男性スタッフさんでした。痛がり具合を見つつ、「ここが痛いと膀胱が悪い」など痛みによって体のどの部分が疲れているのかを片言の日本語で教えてくれます。私の同行者は「頭が悪い」と言われていました・・・。
一点アドバイスするならば、行く前にメニューを印刷して持っていくことをお勧めします。台北ナビで調べるとかなりたくさんのコースがありますが、お店で見せられたメニュー表にはそんなに数は載っていません。私たちが希望したコースもメニュー表にはなく、台北ナビのメニュー表を印刷した紙を見せて「これにしたいんですけど・・・」と言うと最初に対応した男性の方はとまどっていました。受付の人に確認してOKになりましたが持って行かなかったらどうなっていたんだろうと思いました。
スタッフの方によりますが、総じてみなさんフレンドリーで感じが良く、身体の疲れもとれたのでここにして良かったと思います。 
訪問日:2010/06