山桜恋足體養生屋

山櫻戀男女養生屋

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あやねこ2

口コミ掲示板綺麗&親切

2014-06-12

様々なマッサージ店の口コミをみていて、身体に合わないマッサージや衛生面が不安になる中、この店なら日本人に合いそうだと思い来店。
受付の劉さんは日本語がペラペラで、日本人のことをよく理解してくださる方でした。
私が受けたのは16番さんの足裏&全身2時間コース。16番さんは日本語が通じない方でしたが、頻繁に私の表情をみて不都合がないか気にかけてくださいました。私が何か声を発するたびに劉さんが飛んで来て迅速に通訳の対応をしてくださり、全く問題がありませんでした。
お店はとても清潔で、日本人が行っても抵抗ない雰囲気でした。店員さんは皆さんとても腰が低くて、驚きました。桜の装飾が施されていて、日本風にしているようすでした。
計2回、夜に行きましたが、待ち時間なく入れました。常時20人くらいのマッサージ師さんが待機して、客の来店に備えているそうです。他にも日本人の母娘や夫婦などが来店されていました。台湾人のお客さんもいました。
帰りしなには、お菓子やライチなど簡単な手土産を持たせてくれて、本当に親切でした。
また台北に行くことがあれば伺いたいです。
ありがとうございました。 
訪問日:2014/06
コメント(全5件)

あやねこ2

2014-06-12
>>山櫻戀さん

はい、2夜連続で夜に伺ったものです。
写真なども撮影させてくださりありがとうございました。夜も問題なくホテルまで帰れました。
また台湾に行った際は宜しくお願いいたします。 

あやねこ2

2016-02-16
>>あやねこ2さん

3月上旬に、約二年ぶりにまた伺いたいの思っております。今もあのときの受付の方、マッサージ師さんはおられるのでしょうか、、もう忘れられたかもしれないですが、またお会いしたいです。 

山櫻戀

2016-02-21
店まだやってます!
でも前の師さん誰かもわかっらない!
三月いつ来る!
先予約してください! 

あやねこ2

2016-02-21
>>山櫻戀さん
劉さんもまだおられますか?
お店の中で写真撮影などさせていただいたのが懐かしいです。
日程が決まれば連絡します。 

山櫻戀

2016-02-22
こんにちは!
お店の写真は
台北ナ-ビのネットワーク!
いろいろお世話になりました。
お待ちしています。