山桜恋足體養生屋

山櫻戀男女養生屋

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まどっち

口コミ掲示板良かったです♪

2015-06-18
6月13日、14日の夜遅くに連日主人と二人で利用しました。
マッサージはホテルから近いところを調べていて2つ候補があり、1つがこちらでした。
ホテルでお風呂に入って、マッサージして、ホテルに帰って即寝る!予定にしていたので
ホテルから近い!夜中3時まで営業されているのでこちらを選びました。
色々と遅くまで楽しめるのでついつい、気づけば遅い時間になってしまい、0時ぐらいになってしまっていましたので・・・。特に予約していませんでしたが、すぐに案内していただきました。
主人も私も、マッサージを2時間全身コースで受けました。2時間があっという間で、とても気持ち良かったです。
男性スタッフ、女性スタッフといらっしゃって、私も主人も両方マッサージしてもらいましたが
私は女性スタッフの方の力加減、主人は男性の方の方が良かったようです。
でも、どちらも気持ち良かったです。私達は強めが好みなのでちょうど良かったですが、苦手な方は言った方が良いと思います。二人とも大満足で、次の日もスッキリ過ごすことができました
受付の方も大変日本語がお上手で、気持ちの良い接客でした。ありがとうございました。
また、行きたいです。

 
訪問日:2015/06
コメント(全1件)

山櫻戀

2015-06-19
コメントを頂きまして誠に有り難うございました
当店の事を褒めいただきまして店長はじめスタッフ一同
大変嬉しく思うと同時今後より一層精進しお客様一人ひとりに喜ぶの店に
したいと願って頑張ります