金楽マッサージ(牡丹会館)

金樂足體養生會館(牡丹會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chillouts

口コミ掲示板とても心地よかったです。

2013-05-21
足ツボマッサージと全身マッサージをお願いしました。
駅からは確かに少し歩きますが、大きな道沿いなので地図の通り向かえば分かりやすく迷わず着けます。

牡丹の映えるモダニズムの美しい店構えで、入る前から非常に楽しみでわくわくしました。
勿論中に入ったら待合室の落ち着いた白いインテリアや施術室のランタンの仄かな明るさでナビさんの情報どおり大変リラックスできます。
我々のほかにもお客様が複数いらっしゃっていたので、人気があるお店なのだなと思いました。
いただいたお茶もほんのり甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。

受付の方がとても日本語が堪能で、独学で習得なさったと仰っていましたが本当にお上手でした。中国語がほとんど分からないような状態でお伺いしたのでとてもありがたかったです。

施術担当して下さった方はお若かったですが、リラックスを促すように英語で話しかけてくださったり、施術や物の扱い方なども非常に丁寧で、凝りが酷い部位を何度も根気強くもみほぐしてくれ、とても上手な方でした。
友人の担当の方も同じように上手だったということなので、スタッフの皆様スキルがしっかりなさっているのではないかと。

終わった直後はかなり力が入らなくて、もみ返しがきついんじゃないのかなと少しだけ心配になりましたが、まったくそんなことはなく、マッサージを受ける前はあんなにあちこちガタガタで痛いところだらけだったのが、帰国した今も体がとても軽いです。
勿論各部位のだるさなどもありませんでした。

サービスもしてくださいましたし、近ければぜひ週一で通いたいくらいです。
ありがとうございました。 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

Mudan

2013-05-22
chillouts様

褒めくれる事が本当にありがとう!
もう一度台湾に来たら、また来てね!

.映象牡丹養生会館