金楽マッサージ(牡丹会館)

金樂足體養生會館(牡丹會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fs4586

口コミ掲示板もう絶対行かない

2013-05-13
アクセスはあまりよくないけど、ナビを見て是非行きたいと思って旅の最後の晩に行きました。
店内はオシャレで高級感漂うけれど、肝心な施術がいまいちすぎてガッカリです。

全身オイル60分の予定でしたが店員に勧められ、足と全身マッサージでトータル90分にしました。最初の足はまあ普通でしたが、個室に移動しての全身オイルマッサージが最悪。
個室に入った瞬間、冷蔵ガンガンの極寒に鳥肌が立った。日本語が全く通じない店員だったのでジェスチャーでどうにか冷蔵は止めてもらったけど、ほぼ素っ裸の状態で施術だから寒くって…。普通マッサージしている部分意外はタオルとかブランケットとかかぶせてくれるし、直前の足のときはそうしてくれたのに、なぜか全くかけてもらえず、言葉も通じないから困った。本当に寒くってしまいにはイライラしちゃって、残り数分残っていたけど、終わりにしてもらいました。インテリヤや店内の雰囲気だけで、他は全くダメですね。もちろん店員によるのかもしれませんが、ナビの記事にあったようなオイルの香りも全くしませんし、実態とは違って残念。 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

Mudan

2013-05-20
fs4586様

このたびは弊社の不手際で大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後社員教育を徹底し、二度とこのようなことがおこらないように心がけてまいります。
どうかまたのご利用を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

映象牡丹養生会館