閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:everton

口コミ掲示板良かったですよ~!ありがとう!

2012-11-26
11月23日に日本から予約をして4人で行ってきました。よかったです~!

店内: とても広々していて、清潔で、おされ~っ♪(ごちゃごちゃデコッてないからええねん。)

シャンプー: 気持ちよかったです。力加減ちょうど良かった。スーフー、スーフー!

トリートメント: 髪が長い私にしっとりするタイプのトリートメントを勧めて下さいました(500元)。思い切ってトライしたところ、いい感じ。今日で3日目ですが、まだしっとり落ち着いてます。(ありがと~!)

スタッフ: 日本語がとても上手な女の子がいます。スマイルが素敵。タトゥーのお兄さんのシャンプーはホント気持ちよかった。(ありがとう。) 看板猫(裏社長?)のアベルは男前。長いふさふさの尻尾がいい!Directorの永易氏。気さくなお兄さんです。友達は大阪のたこ焼き話で盛り上がったとか☆  

台湾のヘアサロンは今回で3回目で、3回とも違うお店です。
一回目は台湾人経営。呼び込みに付いて行きました。担当の子のシャンプーとマッサージは私好み!けど、別の子のすすぎとブローが残念だったのでリピ無し。(ブローで髪痛むやん、って感じで。。。)
2回目は日本人経営。ナビ見て行きました。う~ん、悪くないんだけどね~、リピには繋がらなかった。
3回目はこちらのお店。楽しくて気持ちよかった。次回、リピです!(エアのマイレージが貯まる2年後くらいか??)

ちなみに友達3人は今回台湾シャンプーデビューしました。みんなとても気に入ってました!よかったよかった。

永易さん→お勧めの洗い流さないトリートメント、ネットで検索してみますね~。
ほなまた次回宜しくお願いします♪
 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

dbamico

2012-11-29
中島様 
素敵なコメント書いていただいて、ありがとうございます。
シャンプーも空間も気に入ったのはなにより嬉しいです。
裏社長も...(笑)
台湾にいらっしゃる時、是非寄ってくださいねぇ!