閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:NY→TPE

口コミ掲示板本当に口コミ?宣伝?

2012-11-16
私は台北に住んで1年くらいになります。
初めて台北で日本人の美容院を探してます、でもここのお店の口コミって???
正直、お店の方々が自分達で書いているようにしかみえないですけど…(笑)
(内容 返信時間 コメント者の一覧 etc…)
家から近いのでお願いしようと思いましたが、
ナビの口コミ内容を見てもこの店だけ全く信憑性が無いですよね。
お店が出来たばかりで大変なのはお察しできますが、
広告的なものではなく、ちゃんとした口コミが気になったかな。
(お店を否定しているわけではないですよ)
 
訪問日:2012/11
コメント(全6件)

クラウンOB

2012-11-16
おっしゃること、よく分かります。他のナビでも時々あり、ピンと来るものがあります。多くの場合、店をほめるだけの投稿が1件のみ、というのが一つの特徴と言えると思います。 

NY→TPE

2012-11-16
>>クラウンOBさん
私だけじゃなくて安心しました(笑)
まさに、そこがすごく気になりました。
行った事が無いのでお店の良し悪しは分かりませんが、
大げさで違和感があるコメントが多かったのでついつい…
ここのコメント見てて、関係ないこっちが恥ずかしくなりました(笑)
暇なのかなーって
 

Shnkai

2012-11-16
>>クラウンOBさん

お座布団一枚です。^_^

 

dba japan

2012-11-16
NY様、私Dba japan beautyと申します。
私、Dba代表の永易と申します。6つのコメントは全て日本人のお客様からのコメントです。

一度ご来店して頂ければ、コメントして頂いた方の気持ちがわかると思います。
是非一度ご来店お待ちしています。 

taojtn7o

2012-11-16
いつまでお店の営業妨害発言をされるつもりですか?1年程度の滞在でで台湾の何が分かるんでしょうか?感じ方は人それぞれでしょう。あなたが満足いかなかったかもしれませんが恨み言を書くのは止めた方がいいですよ。 

NY→TPE

2012-11-16
>>taojtn7oさん
Dba japan beautyさん

営業妨害発言????(怒)
台湾で美容院行きたかったので、探してコメントしただけなのに
ここのお店の掲示板はお店を褒めなければいけないのでしょうか?

Q 1年程度の滞在でで台湾の何が分かるんでしょうか?
A  分からないからお伺いしたくてコメントしたのに何なの!!

Q 恨み言を書くのは止めた方がいいですよ。
A 恨み言!?ここの美容院に行きたくてわざわざコメント書いたのに
  なぜそこまで言われなければいけないのでしょうか??

  お店の方も丁寧にコメントいただけたので、早速予約しようと思ったのに
  程度が知れますね。  全然掲示板じゃないじゃん
  てか、よってたかってなんなの? 益々疑うわ