足縁健康坊

足緣健康坊

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mksin

口コミ掲示板ありえない

2013-12-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【外観】 写真登録日:2013-12-14

初回コースをお願いしてふたりで行きました。
店長さんに予約して・・・
ナビさんの記事の人は店長さんだけしかいませんでした。
私の担当は後から来て挨拶もなし。
手も洗わず着替えもしない、セーターのままでした。
髪も束ねてないおばさん。
上目で睨みコースの途中で変更して1000元コースにしなさいと。
[足だけで1000元〕
その途中でまた。全身にしなさいとどんどん変えます。
店長が声をかけたらヒステリックに商売ななんだから良いんだと
答えていました。(言葉は私達は分かります)
20%OFFにするからと言いながら金額のことばかりで
手は動かず睨んでました。
(ずーっと断れないように睨んでいる怖いおばさんでした)
足裏、リンパも殆どされません。
足裏は4件目でしたがこの人は最悪でした。
清潔感もなく、金額のことばかり
足のツボも圧されていません。
陳さんにお願したいと思い行きましたが
もういないようでした。
ふたりで1700元の支払いも2割引きでもなく疑問でした。
私はマッサ-ジをされた感覚もなく嫌な思いをしました。
普段着で通りすがりのおばさんとにかく最悪でした。
ここを選んだのを後悔しています。
良ければリピの足裏も嫌いになりました。 
訪問日:2013/12
コメント(全5件)

46makitaro

2013-12-14
mksinさん
言葉がわかるのならなぜその場で怒らなかったのでしょう?言いにくいのであればトイレにと行く振りをして店長に文句を言いに行けばよいのでは?
それでも言いにくいのであれば料金を支払時に言われた事された事を伝えお金を払う価値が無いと主張すればよかったのに(料金前払いの時は諦めずに料金を返してもらえるまでねばらないと)
おばさんに店長が途中で声を掛けてるんですよね?

後からここで文句を言っても何の解決にもならないですよ、日本語でも華語でも英語でも怒っている事は相手には伝わります。

 

kitty land

2013-12-14
台湾でいろんな足裏マッサージ行きましたが
中には客が来たら従業員を電話で呼んで
来てすぐにマッサージ始める従業員もいましたよ
もちろん着替えや手洗いもしないです
そういう店も数件あることは知っておくと
そこまで気にしないかもしれませんよ

ただ、やり方については中文が話せるなら
ちゃんと伝えるべきでしたね…
お金を払うのはこっちだし
気持ちも身体もスッキリしたいですからね 

mksin

2013-12-14
>>46makitaroさん
前身は断れましたが足裏の時間延長はおばさんに勝てませんでした。
日本人もリピートなし、客がいなそうで
私達だけで・・日本語がどこまで理解しているのか
分からないのか...まあいい勉強になりました。
おばさんが800元との話ですが850元の会計は店長です。
文句というより体験として書かせていただきました。
良いことばかりでなくそうでない書き込みも理解していただけましたら幸いです。 

mksin

2013-12-14
>>kitty landさん

今までが上手で良い人達ばかりでしたので
今回は....ん~と思う時間を過ごしました。
いろいろなお店があるのだど良く分かりました。
貴重なご意見ありがとうございました。 

足緣健康坊

2013-12-26
mksinさん

このたびはご不快な思いをおかけし、まことに申し訳ございませんでした。


担当させていただいたマッサージ師は当日起き抜けであったため、目が開かずお客様をにらんでいるように見えてしまったようです。また、コース変更を強要してしまい申し訳ございませんでした。該当スタッフには厳重に注意いたしました。今後はこのようなこと 398;無いように、細心の注意を払う所存でございます。


大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 まことに申し訳ございませんでした。


店主