i-photo studio

愛時尚撮影

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちあちゃん

口コミ掲示板超おすすめです!!!

2012-10-09
こんにちは♪
9月25日(火)に友人と2人で訪問させて頂きました^^

変身写真館を選ぶ際、たくさんあってかなり迷いました。
台湾ナビさんで色々口コミを見て、一つ一つのコメントに丁寧に対応していたことと、アットホームな雰囲気に好印象を抱き、i-photoさんを選ばせて頂きました。

当日は3時からの予約でしたが、10分以上前に着いたのにもかかわらず、すぐに対応してくれました!!!そして最初から最後まで貸切でした!!!!
お店はとっても綺麗で、スタッフさんもみんな可愛くて最初からテンションあがりました^^店内では友人の大ファンであるYUKIの曲が流れていて、
「このアーティスト好きなんです!!!」と言っていたら、アルバムを流してくれるというすばらしいおもてなし!!!感動です!!

写真は最後に自分たちで選べると書いていたのでそのつもりでいたら、3時からだと厳しいと言われてしまい最初は戸惑いました。
でも、明日帰るということでどうしてもお願いできないかとご迷惑承知で頼み込んだら、なんと大丈夫だよ^^と言って下さいました!!!

今回はガチ頼みをしたので例外かもしれません!笑 あとめっちゃ早く衣装を決めたので!
なので、友達と2人で来て、更にその日中に写真を選びたい方は3時よりも前に予約したほうが安全ですよ!笑

iPadで衣装や雰囲気を見れるのもすごく良かったです^^
衣装をきめたらさっそくメイク開始~!
メイクさん可愛すぎです。そしてプロです。
メイクさんは一人なので、友人がメイクしている間は私は後ろで待機!
「暇でしょ~」と気を使ってくれて、お茶を出してくれたり、iPadを貸してくれたりと飽きない工夫をいっぱいしてくれました!

友人と2人での写真1枚500元で追加していたので、途中で2人でも撮影!
中国語は話せないので、カメラマンさんが一生懸命ジェスチャーでポーズを指示してくれて、とっても楽しく撮影できました!

スタジオに行く前や帰ってきた後にも、メイクさんやスタッフさんが携帯でも撮ってくださって、すごくありがたかったです^^

終わった後は写真選び!
補正しなくてもすごくいい写真がたくさんあって感動!選べませんホント!笑
なんとか選んで終了!
小顔補正や足の傷も直してくださるということで、もちろんお願いしました!
足も細くできるみたいで驚き!!!

終わった後は、駅までの道を詳しく教えてくれたり、おいしい小籠包の店を教えてくれたりと
最後まで本当になにからなにまでありがとうございました^^

「なにかあったら台湾ナビなどで連絡してね」と言って下さり、本当に対応が素晴らしいと思いました。また、友人が先日誕生日だったのでおめでとうと言ってほしいと台湾ナビで頼んでおいたら、最初に言ってくださって、ありがとうございました!!!

また来たいなと心から思いました。
本当にお勧めです^^
どこにいくか迷っている人はぜひ選んでください^^

写真が届くのが楽しみです♪
 
訪問日:2012/09
コメント(全1件)

mia1124

2012-10-11
いつもお世話になります。今度I-Photoをご利用ありがとうございます。
I-Photoの状況を丁寧に書いた、誠に感謝します。
また機会があれば、次回も楽しみ撮影しましょう!