i-photo studio

愛時尚撮影

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tamako119

口コミ掲示板体験コースについて

2016-06-12
今日、行ってきました。
初台湾で、しかも一人旅ということでフリータイムをどうしようか悩んでいたんですが、i-photoさんのHPを見て行ってみることにしました。

口コミでもあったとおり路地裏にあり、タクシーのおじさんもわからず結局、行天宮でおろしてもらいちょっと探しましたσ(^_^;

受付の女性はとっても日本語が上手で驚きました!
衣装は前もって大体決めていたので、すぐに着替えてメイクに。
メイクさんはとっても手際よくて「上」とか「下」とか言ってくれてツケマもバッチリでした!これでもかってくらい頭を盛ってくれました(笑)

撮影は地下のスタジオで。所狭しと色んな背景があって、色んな場面で色々ポーズをつくって、、だんだん楽しくなってきて面白かったです(*´∀`)
カメラマンさんもカタコトですが日本語とジェスチャーでポーズ指導してくれて楽しくてあっという間でした♪

写真出来上がりまで約30分まって、PCの画像の中から自分で選びました。

正直、笑顔が引きつる私なんですが、、
奇跡の一枚ってあるんだな~って思いました(笑)カメラマンさんすごい!!

で、選んだ中からCDの面と裏、アルバムの表紙にする写真を選んで終了。

出来上がりが楽しみです(*^▽^*) 
訪問日:2016/06
コメント(全1件)

i-photo

2017-02-03
tamako119様

コメントの返信遅くなってすみません。

楽しい台湾の旅の思い出になって光栄です。

また、遊びに来てください、お待ちしております。


                 IPHOTO