i-photo studio

愛時尚撮影

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:紫香

口コミ掲示板i-photo studio

2014-11-28
10月後半・朝1に1名で伺いました。
駅からお店まで、ちょっと分かりにくい路地を歩きましたが、公園の横なのですぐ発見できました。

店内は、玄関がガラス張りなので自然光が入り、明るい雰囲気でした。
Aコースを選択していたので、そのままスムーズに送り状等記入。
メイクルームにて、ipadで衣装を選択。私は着たい衣装を事前に選んでいたので、
決定後すぐメイクに取り掛かって頂けました。

1着目のメイクは比較的ナチュラルだったのですが、2着目のメイクは最初と比べると
別人のようにして頂き吃驚しました!
朝1番、まだお客さんは自分1人の状態だったので、結構すぐ終わり、カメラマンさんに
撮影して頂きました。
セットはそう多くはないのですが、玄関先等様々な所で撮影してくれました。
傘や扇など、小物も使って撮影して頂けたのが嬉しかったです。
全て終了したら、衣装を脱いで洗面所でメイク落とし。
洗面所は1か所しかない為、複数人数での使用は困難かも。
私服に着替えてさぁ、終わり…と思ったら、メイクさんが髪の毛をブローしてくれました。

つたない私の英語でコミュニケーションを取りながら美麗メイクをしてくれたメイクさん(英語ぺらぺらでした)、色々笑わせてくれながら撮影してくれたカメラさん。
この日だけ、メイクさんがお一人で忙しく、2着目のメイク待ち中ぽへーっとしていた私を色々気遣ってくれた受付さん。スタッフさん、皆優しかったです。

昨日アルバムが届きました。撮影してほぼ1か月後。
私の面影を残しつつも、「これほんと自分!?」と思うような綺麗な
写真に仕上げて頂きました。
私は笑顔!!の写真が苦手なのですが、今回自分でも吃驚するような
笑顔の瞬間を切り取って貰え、感激しました。

スタッフの皆様、その節はありがとうございました!
又機会ありましたら是非伺いたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します! 
訪問日:2014/11
コメント(全1件)

i-photo

2014-12-07
こんにちは、

コメントありがといございます。

満足いただいてIPHOTOも嬉しいです^^

たま、台湾に観光に来てくださいね~