i-photo studio

愛時尚撮影

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rena0916

Q&A掲示板Bコース+追加人数

2012-02-04
以前も質問させていただいた者です。
Aコースは人数追加できないとの事で、Bコースでお願いしようとおもいますが、
3着を2着にすることは可能ですか?(時間の関係上・・・)
娘(12歳)をBコースでとってもらい私が追加で一緒に何枚か撮って頂きたいのですが、
その一緒の写真もBコースの20チョイスの中に入れてもらえますか?
プライベートな貸切空間で撮影できるとの事でやはりi-photoさんにお願いしたいと思っています。返信お待ちしております。
あとナビさんからの予約ですと、追加人数のチェックボックスがないのですが、
どのように予約したらいいですか?
 
訪問日:2012/02
コメント(全3件)

mia1124

2012-02-04
こんにちわ。
質問のついて:
Bコースの3着を2着にすることはできます、二人撮影するは女性一人の追加料金1500元でお願いします。
その代わりに、娘さんと一緒に撮影する写真と娘さんとお客様一人の写真は Bコースの20チョイスの中に選べることができます。
よければ、娘さんの身長を教えてください、似合う服を探しています。自分が好きの服を持て撮影でも大丈夫、特別スタイルがほしいなら、メールで教えてください!
I-Photo のメール:iphoto9278@yahoo.com.tw
ナビで予約のとき、Bコース を選んで、名前もお客様の名前を書いてください。
その後メールでお客様と娘さんの名前を知らせてください。
ほかの質問と知りたいの問題がありますなら、また教えてくださいね。
 

rena0916

2012-02-04
>>mia1124さん
早々のお返事ありがとうございます!
娘の身長は150センチ程です。私の方が小さく150ないのですが・・・
そちらで合う衣装があればお願いしたいです!
あと、一緒に撮影以外の写真は私ではなく娘一人です。アイドルのような格好をしたいようですが・・・
Bコースでしたら500元割引は使えますよね?
3/20の14時でお願いしたいのですが予約は大丈夫でしょうか?
近日中にナビより予約致しますのでよろしくお願い致します。 

mia1124

2012-02-06
>>rena0916さん
こんにちわ!
質問のついて:
二人の衣装があります!アルバムは娘さんが主役ですね!
Bコースでしたら500元割引は使えます,ナビの 予約システムでお願いします。
3/20の14時はOKです!
I-Photoのスタッフ達は楽しみ待ています。