足の旅養生会館

あしのたびようせいかいかん

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:luvie

口コミ掲示板良かったです

2012-04-19
夕方5時頃、母と二人、飛び込みで伺いました。
クーポンも何も持っていなかったのですが、
60分コース1,000元のところ、800元に割引してくれました。
私→足裏60分+角質削り
母→足裏30分+上半身30分+角質削り
角質削りは二人ともそれぞれ600元でした。

私は痛いマッサージが嫌いなのですが、担当の女性の方がとても上手で、
人差し指と親指の関節を使って丁寧にほぐしてくれて、
まさに「ツボを押さえた」施術で60分間うっとりしていました。
足裏を中心に→ふくらはぎ→すね→ひざ辺りまでほぐして貰いました。
母を担当してくれた男性の方は、上半身のマッサージが少し痛かったようです。

角質削りは、最初母は「ガサガサの足裏で見せるのも恥ずかしい」と言っていたのですが
担当の男性の方が(マッサージとは別の方、角質専門のようです)
「お母さん、だ~いじょぶ、だ~いじょぶ ^^」と、安心させて下さったので
それがとても心強く、嬉しかったようでした。

そして施術後、母はツルツルになったかかとに大感激!!!
何十年と悩んでいたかかとが一瞬でキレイになったと大喜びでした。
帰りに「菓子折り持ってお礼に行こうか」と言っていたくらいです(笑)
それくらい喜んでくれると、こちらとしても連れて行って良かったと思いますし
馴れない土地で親切にして貰った事が(仕事とは言え)、とても嬉しかったようです。

また近くに宿泊する事があれば、ぜひ立ち寄りたいお店です。
ありがとうございました。
多謝!! 
訪問日:2012/04