足の旅養生会館

あしのたびようせいかいかん

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴよぞう

口コミ掲示板お得で良かった

2012-03-05
クーポン持っていって正解でした。とってもお得に充実の120分をすごせました。
初めてだったので比較できませんが日本のスーパー銭湯などで受けるマッサージよりはるかにいいです。気持ちいいし楽になります。

体験記事には悪いところを教えてくれると書いてありましたが日本語が話せない先生だと
基本無言です。痛い?大丈夫?は聞いてくれますが。
私が受けているとき後から入ってきた中国の男性にはすごく詳しく解説していました。
でもぼーっとリラックスできてそれはそれでよかったです。

私の担当の方は席を中座されたり他の店員さんとの雑談もなかったです。
私が入ったときはテレビの地元番組を見てましたが施術始めるときに日本語のBSに変えてくれました。

オプションの角質取りをしてもらうと+600元で クーポン利用してあわせて1950元というところでした。記事どおり同時施術だったしかかとが柔らかくなったしやってよかったです。

10時頃には席が満席でした。帰りにまた20%オフクーポンをもらいました。
連日通ってしまう気持ちがわかるなあと思いました。

うちは子連れだったので翌日はタッチ交代で夫が行き
足ツボが効いた~と言ってました。
きついズボンをはいてると全身マッサージのときはウェアを貸してくれるそうです。

ホテルから近かったし安心して受けられ、値段もリーズナブルでよかったです。
 
訪問日:2012/03