荳蔻攝影工作室(カルダモン)

cardamom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シュガーリボン

口コミ掲示板素敵な写真をありがとう

2013-06-03
5月に台北に行ってきました。
室内での写真撮影は韓国で経験があり、台北でもやってみたいなと思っていました。
情報誌で調べているうちに野外撮影も行っているカルダモンさんの広告に目が留まり「やってみたい!」と早速予約しました。
朝8時に中山駅近くのカルダモンさんに伺うとスタッフのみなさん笑顔で出迎えてくれました。私は台北市外の1日撮影をお願いしました。
Loboさんが素晴らしい場所をたくさん知っているので、色々紹介してくれますよ。
通訳さんがいらっしゃるので言葉も心配ありません。

服選びから始まり、メイクさんの素晴らしいテクニックでどんどん変わっていく自分が楽しかったです。
室内撮影からいよいよ野外撮影です。
レンタカーに乗って先ずは川での撮影。
カメラのテンポは早いですが、どんどんLoboさんの世界に引き込まれてモデルになりきってしまいますよ(笑)
途中、Loboさんに好きなポーズ何かある?と何度も聞かれたのに、全然考えていませんでした。結局、Loboさんの言われるままに。何か考えていけば良かったな。
山での撮影、海での撮影も終わりあっという間の1日でした。

次の日に写真の確認に行ったのですが、自然な自分なんだけど、キレイを引き出してくれる写真なんです。景色も自分も大満足でした。
おかげさまで忘れられない台湾での思い出が出来ました。

カルダモンの皆様本当にありがとうございました。
 
訪問日:2013/05