皇家巴黎健康養生会館(忠孝会館)

ROYAL PARIS皇家巴黎健康養生會館(忠孝會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:七味

口コミ掲示板最初の5分でヘナヘナに。

2012-08-15
スーパーからの帰り、
通りがかりに奇妙なユニフォームのマッサージ屋があるなぁと思い入店しました。
足の角質取りをやってもらいたかったのですが、
角質取りの先生は特別職らしく、
1時間待ちなので、その前に上半身と足マッサージを薦められました。
その時はお客は誰もおらず、呼び込みをしていたマッサーがそのままやってくれました。
背もたれのない座った状態で首肩背中をやってくれるのですが、
これがイタ気持ち良いから気持ち良いに変わるめくるめく快感で、
あっという間に眠くなりました。
これはほんとにすごい体験でした。
で、足に移るのですがこっちは悪くないけど、まあ普通かなー。
寝てしまうとマッサーがTVに集中しだしてなんとなく手抜きな感じになるので、
なるべく目を開けているように心がけましたw

マッサージが終わって、いよいよ角質取りが始まりました。
角質取りは取り終わったら終わりです。
だから設定時間よりも若干早めに終了します。
踵だけかと思ったら、足の裏全体をナイフのようなものでこそげ取っていきます。
それはもう、怖い位取れますw
片足ずつ終わったらチェックしてと言われます。
でもツルツル!びっくり!

しかし角質取りの先生は施術後のお客の始末は範疇ではないらしく、
なんとなく放っておかれる状況に。
気が付くと結構満員に近い状態でした。いつの間に!
座っていても仕方がないので、自分で靴を出してもらうように言ってお勘定しました。
通りすがりに入ったので気が付きませんでしたが、
JCBだと割引があったんでしょうか、店の方からは何も案内は無いです。

上半身マッサージと角質取りはまた利用したいですね。
ちょっと高いかな。 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

royal bali

2012-08-16
Dear お客樣,

ご指摘の問題にいろいろ本当に申し訳ございません。
マッサーがTVに集中するのは弊店に禁止されています.
当日の担当者を懲罰して, 訓練を再強化するため、ご来店の期日、時間、担当方の番号教えていただけませんか?

弊店の値段はマッサージ屋で安いの方で, ご理解していただけませんか.

皇家巴黎
 

七味

2012-08-17
お返事を頂けると思っていなかったので少々驚きました。
ご丁寧な対応ありがとうございます。
担当の方の番号は覚えて居りませんし、懲罰は望んでおりません。
寧ろ、施術が終わった後に放っておかれた事の方が印象悪いです。
これはお店のシステム、全体的な意識の問題です。
ぼやっとしている客がいたら声をかける位はしていただけたらと思います。
 

royal bali

2012-08-17
>>七味さん

ご返事とご意見ありがとうございます。

弊店はご指摘の問題につきまして必ず改まります。

JCBの割引価と店內の現金価は同じで, JCBカードでも現金でも同じ価格です。

いろいろ本当に申し訳ございませんが、 こちらも不足を検討しますが、今後ともご愛用をいただきます。

皇家巴黎