皇家巴黎健康養生会館(忠孝会館)

ROYAL PARIS皇家巴黎健康養生會館(忠孝會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:belphegol

口コミ掲示板JCBカード使用で割引があります

2012-07-03
ディンタイフォン(忠孝復興)で2時間待ちと言われたので、時間つぶしにこちらにお邪魔しました。ちょうど空きがあったためすんなり入れましたが、出るときには待っている人も。予約があったほうが確実に入れると思います。皆さん簡単な日本語や英語ができるようです。施術サービスともに言うことなし。とても良かったです。

JCB割引ですが、2012年7月現在、JCBカード利用で20~25%の割引が受けられます。詳細はJCBプラザでもらえるJCB passportに載っていますが、これは日本の空港でももらえますので、空港をチェックしてみてください。早朝・深夜便でプラザが開いてなくても冊子はもらえます。入店時に冊子の皇家巴黎健康養生會館の割引ページを店員さんに見せると割引後の値段を教えてくれます。予約については、台北にあるJCBプラザからも予約してもらえると思います。こちらは全て日本語で対応してくれます。

これらのサービスはJCBカードを持っていれば全て無料で受けられます。台北に限らず海外のJCBプラザは意外と使えますので、お勧めです。

JCB passportについてはこちらからも調べられますのでご参考にどうぞ。
http://www.jcb.co.jp/travel/sdp/index.html#A002
 
訪問日:2012/07