金楽マッサージ(八徳会館)

KinRaku FOOT MASSAGE金樂足體養生會館(八徳會館)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しんしー

口コミ掲示板すごくよかったです!

2009-11-02
他サイトでも評判がよかったので予約なしで行ってきました。
とても綺麗で広くて豪華で驚きました。土曜日の夜に行ったので
結構混んでいたようです。しばらく待ちました。

スタッフの方は日本語通じる方も通じない方も親切でした。
足ツボコース70分を受けました。前日に別のところでおなじような
コースを受けたのですが、私は断然こちらのお店がよかったです。
力加減もはじめからちょうど良く、我慢できるくらいの痛さで
(足ツボ自体今回台湾で初めて受けて、痛さには弱いほうです)
だいぶ痛いところは「痛い?」「これ大丈夫?」と加減を調節してくれました。
友達は前日の店のほうが良かった(痛いといった後は結構力が
よわくなった、と言っていました)ということでした。
次の日のもみ返しがきつくて辛いイメージでしたが、
次の日は本当に足も首も楽になってました。

次回台湾にいったときには是非こちらで全身もうけてみたいと思います!
 
訪問日:2009/10
コメント(全1件)

EIRAKU

2010-01-05
ご来店頂き、コメントまで頂いて、誠にありがとう御座いました。
個人感覚差があるので、力加減は遠慮なく、先生に言ってください。
よい先生に出会うのが幸せです。
全社員は更に努力し、またのご来店をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。