シアトル結婚写真館

西雅圖時尚婚紗名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:anna1m

口コミ掲示板最低なお店でした!

2014-05-28
4着プランで体験しました。こちらのヘアーメイクさんは最低最悪でした!普通の変身店は、4着の場合、1着ずつヘアーメイクをドレスにあわせチェンジしてくれますが、こちらは2着目以降からはメイクチェンジは一切してもらえませんでした!事前に4着とも近くの公園ロケ(無料なので)を希望したのに、1着だけロケということで伝わっていたようで、2着目は室内写真でした。3着・4着目は直接抗議してロケに行くことになりましたが、メールでも当日もお願いしていたのに全く伝わっていなくてバカにされた感じでとても不愉快な思い出しか残りませんでした!しかも、4着目なんて撮影中に部分ウイッグが後頭部まで落ちてきてしまって自分で直しながらでヘアーチェンジも大変お粗末なものでした・・。自分でした方がよっぽど上手に出来ますよ!送られてきた写真もびっくりしました。普通紙に印刷したような安っぽさで、とても「写真」と言えたものではありませんでした。自宅のプリンターで印刷したほうがよっぽど写真らしい印刷が出来ます!もう二度とこんなお店は行きませんし、おススメしません! 
訪問日:2012/10
コメント(全4件)

taipeityoina

2014-05-29
このごろこういう話多いね。
日本人料金に手抜き足抜きかな。 

anna1m

2014-05-29
>>taipeityoinaさん
この数年で台湾の変身店を何店舗か経験しましたが、ここほどクオリティが低いお店はありませんでしたね!やはり、検索してヒットしない&体験者の写真がUPされていないような、こんな三流以下の変身店にはいかないほうがよかったです! 

taipeityoina

2014-05-29
>>anna1mさん
これはちょっと顧客を馬鹿にしていますよね。
マッサージといい写真館といいお茶屋も日本人ずれしてきたというか
なんというか悲しいですよね。

>4着目なんて撮影中に部分ウイッグが後頭部まで落ちてきてしまって自分で直しながらでヘアーチェンジも大変お粗末なものでした・・。 

anna1m

2014-05-29
>>taipeityoinaさん
本当に後悔でいっぱいの悲しい1日でした!
お金はもちろんですが、この日このお店に費やした『時間』を返して欲しかったです。