薇閣数位影像館

Vigor Photo Studio ウエガー薇閣數位影像館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:べっこう猫

口コミ掲示板ウエディング写真で利用しました

2024-02-25
2着着用で6800元のお試しコース予定でしたが、現地にて色々とお話し、グレードアップしました。
こちらの要望にも喜んで答えてくださり、満足した写真をたくさんとることが出来ました。
現地のスタッフの方々は日本語ができる方がいらっしゃるのと、メイクさんは英語にての対応でしたが、簡単な単語を使ってくださったり、ジェスチャーなどで意思疎通は問題なく出来ました。カメラマンさんも、日本語が話せる方がついてくださいました。
ドレスはたくさん種類がありますが、質はレンタル物と同じレベルかと思います。(質が良いドレスが良い方はイメージと違うかも知れません)
写真の修正などで個人的にはドレスの質自体はあまり気になりませんでした。
たまたま今回手にキズがあり、レースのグローブをお借りました。グローブ着用したい方はスタッフさんにお声掛けが必要です。
要望も日本語がわかるスタッフさんに写真撮影前にお伝えすると良いかと思います。
撮影スタジオは2階と4階にあり、いくつかブースがあるような形です。
ブースはカメラマンさん任せで撮っていただきました。(おそらく希望がなければカメラマンさん任せになるかと思います)
今回、ぬいぐるみの持ち込みもしたのですが、カメラマンさんもノリノリで撮ってくださいました。
メイク開始〜写真選び終了まで大体4時間くらいかかりました。(写真を選別するのに意外と時間がかかりました)
今回、こちらでウエディング写真を撮って本当に満足しております。
ありがとうございました。
 
訪問日:2024/02