薇閣数位影像館

Vigor Photo Studio ウエガー薇閣數位影像館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Apppl1

口コミ掲示板2015.7.10 とってもよかったです^ ^

2015-07-12
台湾に来たからには是非行ってみたいってことで、行ってきました。

ここの口コミをみているとあまり評判が良くなかったけど駄目元でお手軽気分で2000元のコースで予約

衣装も早めに選びたいのと、早めに行ったほうが良かったという口コミが多かったので9:00予約をし、8:45くらいには入店できるみたいで早めに入店

予約してましたー、と言ってもあんまりわかってなく恐らく予約システムは混雑したときに優先するものであんまりこまめにみてない?と感じました笑

そして受付の人にいうとコース説明をし、2000元コースというと他のもあるよーとは言ったものの押し売りなどは無くあっさりと引き下がってくれました。

その後はメイクを先にし、衣装を選び、衣装に合わせて髪型を変える流れ。

なので、衣装に合わせたメイクではなかったです。
そのかわり私が受け持ってくれた方は笑顔も良く、髪型も気合をいれてくれてくれました。

ちなみに、私の後に来た親子で来ていた女の子にはあんまり愛想のない担当が付き結構髪型も適当な感じで…
やはり人で変わるのか……と思いつつ

隣で見ていると親も気になったのか髪型を変えてと頼み違う髪型にセットし直したりしていました笑

予約時に女性カメラマンの指名をしていたけれども、カメラマンさんは男性でしたが、
最低限の日本語はわかっているみたいで、

『目線はここ、顔は下にして、目線はあげる』
などと言った指示を全て出してくれたのでその通りにしているだけで良かったので分かりやすかったです。

クールな感じの衣装を選ぶとセクシーに、笑わないで、とも雰囲気に合わせて指示も出してくれました。

一生懸命に汗だくに撮るカメラマンさんだったので、女性カメラマン指名じゃなくてもよかったなーとおもいつつ最後は写真選びをして一通り終わりな流れ。

フェイスブックにチェックインするとキーホルダーがもらえるのでキーホルダーも選んだ写真から選べるので是非貰えるなら貰った方がお得。笑

結局2000元コースだったけれど写真が選びきれず2枚追加(一枚500元)し、とっても満足しました。
写真選びに時間はかかったけれども全体で3時間はお店にいました。

早めにいくのがコツかなーと思いました。
とっても満足しました。
 
訪問日:2015/07