伊莉莎生活会館 ELIZA 

伊莉莎生活會館 ELIZA 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:1319puni

口コミ掲示板ローカル雰囲気満喫 温タオルが気持ちいいです。

2014-06-11
大きなお風呂に入りたくてDコースを予約して行ってきました。別途入館料550$支払ます。スーパー銭湯のような雰囲気です。朝9時に行きましたが既に地元のマダム達で混雑していました。ロッカーに案内されますが紙のショーツはなく施術中は素っ裸、隣とのカーテンの敷居もありません。日本語は「気持ちいい」「いたい」「大丈夫」しか通じません。英語も微妙です。
タオルでの温湿布は私が経験した中で一番と断言できるほど気持ちがよかったです。スクラブがついた状態で浴槽へ案内されます。私は乾燥肌ですが、油膜感が残ります。油で水をはじくのでしっかり洗い流しましょう。そのあとオイルを使っての全身マッサージですが、普段SPAでは あまり施術されない胸もがっちりマッサージされます。マッサージは上手です。
自分比ですがバストupしました。素晴らしいです。おなかもグルグルマッサージされます。
追加でフェイシャル1300$もプラスしました。角栓をとってくれましたが正直こちらはつけなくてもよかったかなと思いました。
トータルすると高級SPA並みの金額を支払ってしまいましたが、たまにはこういうローカル色の強いSPAもおすすめです。 
訪問日:2014/06