伊莉莎生活会館 ELIZA 

伊莉莎生活會館 ELIZA 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pattylove

口コミ掲示板日本語メニューは割高、汗

2013-02-26
サウナと大浴場が利用したくて行ってきました。
受付で、日本人とわかると日本語メニューを出されますが、現地の価格より割高です。
まず、入場料が、通常500元のところ、550元です。
現地メニュー価格が看板にあり、帰りに気づいてがっかりしました。
いわゆる日本人価格です。
漢字だから日本人にはわかるので、つまらない小細工に悲しくなりました。英語メニューもあるみたいですが、そちらの価格はどうなのかチェックしてません。
マッサージなども割高だろうと思いますが、そこはチェックできませんでした。

アカスリとマッサージを頼みました。
アカスリは韓国式とは違い、スクラブで全身をマッサージ。あとはシャワーで流します。
これはこれで良かったです、スベスベになりました。韓国式アカスリも、背面のみ?昨年末から導入されてるようです。お風呂場に表記がありました。

マッサージは強めのリンパ系で、良かったです。
スタッフ同士の激しいおしゃべりはありますが、韓国式スパに慣れてる人は大丈夫だと思います。
サウナは、スチーム以外は、かなり低温です。かなり長時間入らないと温まらないかも。

お風呂はジェットもあり、台湾の常連おばちゃん達のおしゃべりに包まれますが、大浴場好きには快適。お水やお茶も無料です。お湯の温度も快適でした。
休憩ルームは、睡眠用と、一般に分かれていて、トランジットなどで寝たい人には良いかも。
一般用は、テーブル席のレストラン併用なので、くつろぐ感じではないです。

マッサージもお風呂も、フツーに良かったので、姑息な日本人価格がいっそう悲しく、残念に思いました。
普通に対応してくれれば、日本人はいくらでもリピするのに、、、


 
訪問日:2013/02
コメント(全2件)

kyon.2

2013-02-26
WEBサイト日本語ページに料金表有り。
http://www.eliza.com.tw/japan/p9-price.asp

500元+サービス料(10%)50元=550元で
計算は合っている気がしますが?

なお中文ページにはこんなものも。
http://www.eliza.com.tw/p5-p.asp

 

pattylove

2013-02-26
サービス料金、わかりませんでした、
誤解だったのですね、
すみませんでした。