伊莉莎生活会館 ELIZA 

伊莉莎生活會館 ELIZA 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:MARUtyan

口コミ掲示板スタッフの方、利用者のSさん、謝謝です

2016-09-18
2泊3日の台北旅行で、翌日の名古屋帰国の飛行機が早朝便のため、初めて利用しました。お風呂もサウナもとても気持ちが良く、仮眠室までついていて快適な設備でした。フロントスタッフの方には、帰国便に乗る方法を相談に乗っていただき、深夜に台北駅まで行き、リムジンバスで桃園国際空港に行くことになりました。スタッフの方が手配してくれた台北駅までのタクシーの運転手さんが、とても親切にバスの乗り方まで教えてくれました。ELIZAのスタッフの方が、タクシー運転手とうまく連携をとっていただいたおかげと感謝してます。
また、宿泊客の日本在住で台湾出身のSさんは、言葉がうまく通じなくて困っていたところ、助けていただき、感謝です。その上、サウナやお風呂の入り方、お茶の飲み方までとても親切に教えてくれました。Sさんとは日本での話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができました。仮眠をとった私たちを、寝過ごさないようにと起こしてくれて、空港への行き方もアドバイスをもらって無事帰国できました。急いで空港に向かったため、連絡先の交換をしそびれたことがとても残念です。驚いたことに、Sさんとはもうすぐ結婚して変わる苗字と同じであることがわかって、嬉しく不思議な縁を感じました。
次回も台北に来るときは、ELIZAを使うつもりです、そしてまたSさんとここで会えることを願っています。
ELIZAに行ってよかったです。 
訪問日:2016/09