台北阿里山養生館

ありさん

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tarao7

口コミ掲示板2日連続で行きました。。

2010-03-11
1日目は全身60分プラス足ツボ30分、計1300元をやりました。
痛いマッサージは嫌なのでその旨を伝えてから女性にお願いしました。
平日の22時頃行きましたが、他にお客さんは日本人男性1名、現地の方3名ほどでした。
最初は全身60分のみをお願いしましたが余りに良かったのでパンパンになってすっごく痛かった足裏を追加で頼みました。。
揉む、というよりクリームやオイルを使いリンパを流しながらのマッサージで気持ち良かったです!
首筋や肩甲骨、腕の内側、脇の下・・・などリンパが滞っている箇所は痛みをやや感じましたが
終わった後、マッサージ師の方が言っていた通り
かなりスッキリしました。
が、やはり翌日には所々しっかり揉みかえしがありました(汗。
酷くはない程度です。

足ツボは太ももまでリンパにそってマッサージしていただけて痛くダル重かった下半身も、軽くなり追加してよかったです!
終わってみると0時になっていて・・90分コースが、なんと120分ほどやってくれたようです^^。
「明日も是非クーポン持って来てね^^」って言われましたー。
次の日もあちこち徒歩で2時間ほど回り、パンパンで痛くなった足を30分マッサージしてもらいに行きました。
違う女性の方でしたが、良かったです。

お二人とも明るくサバサバした方で日本語も不自由しなかったです。

今度は友人2人と台北に行く予定なので、またお世話になると思います!


 
訪問日:2010/03