閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beverley

口コミ掲示板角質取りに感動。

2015-09-28
こちらの記事を見て電話して伺いました。
すぐに2人同時に100分のCコースを受けれるという事で。
足湯に浸かり、おお~キモティ!!
ちょっと熱めのお湯が最高でした。
その後、私の足を見て「角質取る?」みたいな事を言われたので、
折角なのでお願いしました。よくぞ、私の角質だらけの足を見抜いてくれました。
まずは、足つぼの施術から。
記事写真のオーナーの女性の一人から受けました。
とてもダイナミックで、上手です。
私は、喉、子宮、腸などの部位が特に痛かったですね。
痛いところの場所ごとに「ここは何?」と聞いて教えてもらいました。
日本語はところどころお話しできます。
わずか40分の時間でしたが、とても気持ち良かったです。
日本で受けるリフレクソロジーとは訳が違います。
しっかり効いてる、いや、治療している感があります。
その後の角質取り。なんか怪しげなおじさんが途中で入って来たのですが、
この人こそ、足の角質取り歴40年の先生。
まずは私の足をしっかり確認してから専用の照明を当て、
マイ七つ道具的な道具ををおもむろに広げ、
その中の小刀を取りだし、アルコールでサッと消毒して
すぐに削り出しました!おいおい!いきなり??
削られているのは分かりますが、すごくソフトタッチ。
削り節のような角質が落ちていきます。
けっこうな量です。
隣で施術を受けていた台湾人の女性もこちらに興味深々。
痛くない?みたいな事を聞かれましたが、本当に痛くないんです。
こそばゆい感じでしょうか。本当に痛くないんです。
私はヒールを履くのでかなりの角質があったんですけど、
ご丁寧に魚の目まで手入れしてもらいました。
指からかかとまで丁寧に。終わった後はつるつる。
静かに小刀を仕舞われ、そしてその40年先生は去って行かれたのでした。
この先生は呼ばれてきた感じだったので色々なマッサージ店を
巡回しているのかもしれません。次回受けるならこの方がいいな。
そして、全身マッサージ。
こちらも呼ばれた人が来てしてくれたのですが、
イマイチ。明日も来た方がよいとか、もう少し長い時間とか
余計な事を勧めてくるのですが、肝心のマッサージはツボに入らず
私の期待したものではなかったです。
マッサージ師によりけりでしょう。ちっとも痛さを感じなかったです。
となりの連れの部屋からは痛い~あ゛~って聞こえて来たので
かなりツボに入っていたのでしょう。そちらはオーナーの一人でした。
まぁ、二人で色々オプション付けて15,000円弱でしたので高くはないです。
強いて言えば、マッサージルームが少し汚いのと、
トイレで着替えさせられたので、ちょっと不潔な感じがしました。
オイルマッサージの時に髪の毛が付着したのか、髪の毛を5本位取る
しぐさをされたので髪の毛がたくさん付いたタオル?で使い回し?
まぁ、ホテル帰ってしっかりシャワーで落としましたので大丈夫ですが。
トータル的にリピートはありだと思います。



 
訪問日:2015/09