緑林足道養生

綠林足道養生

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hanaatamifr

口コミ掲示板オススメできません。少人数ならではのなあなあ感

2015-06-23
口コミがいいので、また施術師が四人しかいないとのことなので、日本から電話で予約しました。日本語の出来るめぐみさんが対応くださったのだろうと思います。

当日予約をした20時に行くと、施術師ひとりだけおり、予約がなされてなかったのか、その人が他の従業員へ電話をしていました。その人が施術していたお客さんも、何度か手を離され、せわしなく感じたことでしょう。

そして 、私にも電話を替わられ、「いつ予約しますか? 」とトンチンカンな答えが帰ってきました。その後、予約したことを伝えると、施術師が手配されたのか来ました。

予約したにも関わらず、ここに掲載されていないメインの施術師でなく、自分でもできそうなマッサージをされる、日本語の通じない現地の女性が足裏マッサージを担当され、ショックでした。

そのあと、全身マッサージを同じ女性が担当されましたが、やはり日本語も英語も通じなく、肝心なことを伝えられませんでした。腕は皆さんが絶賛する程ではないので驚きました。

終えると、他の方も書いていたように、会計の場で白湯を一気飲みとせわしないです。

目の行き届く少人数とのことですが、施術師によって大きな差があると思います。その点、同地区である南京松江にある大きなマッサージ店のほうが技術が徹底されているように思いましたし、電話番がいたりとシステムがしっかりしています。少人数だからいいとも決して言いきれません。

退店して時間を見ると、最初待たされたり、足裏から全身マッサージへの移動時間などあったにも関わらず、5分早くお店を出されていました。

決して安くはないですし、同じ値段なら同地区に綺麗な設備の整ったマッサージ店がありますから絶対にそちらをオススメします。また足裏マッサージは4席しかないですが、帰る頃はお客さんがいませんでした。

リピはありません。 
訪問日:2015/06